2008年11月19日

頭から離れない

http://jp.youtube.com/watch?v=SruhoPj97bU&feature=related


姫が我が家を巣立つまで3週間を切り
何もしてあげていないことに、今更ながら気づいた

毎日この詩が頭の中を駆け巡っている

いい日旅立ち

にはまだ、間があるんだけど
3人の子のうち
姫だけは、ずっと一緒だった
同じ県内だしさほど遠い距離じゃないのに
日に日に寂しさがこみ上げて顔(泣)

やばい・・・
今からこんなでどうするんだexclamation×2

ニックネーム せないちご at 18:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

青森からの手紙

紫苑くんが津軽犬になって早1ヶ月・・・
トリミングサロン探しに奔走したりしながら
あちこちに紫苑君はおでかけしています

たくさん届いたフォトレターの中から
青森旅行へご招待カメラ

DSC00461.JPG
左からおばあちゃん・ママ。パパ(軽井沢にて)
DSC00485.JPG
僕のお部屋
DSC00489.JPG
おじちゃん大好き揺れるハート
DSC00506.JPG
特訓の成果
DSC00491.JPG
たぶん・・・十和田湖・・・
DSC00497.JPG
DSC00530.JPG
秋の青森はきれいどころいっぱい紅葉
DSC00534.JPG
DSC00547.JPG
DSC00553.JPG
DSC00556.JPG

この次は冬景色だな〜〜〜
遠くの親戚の子(実際は親戚じゃないけど・・・)が
育っていくのを見るのも楽しみ〜るんるん





ニックネーム せないちご at 19:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

姉さんのお土産

もう少しでお引越ししちゃう姉さん

いつも、おかえり〜〜〜揺れるハートって歓迎するのに

ゴルァアアアアむかっ(怒り)

なんで〜〜犬(泣)

それはね・・・・夜遅いからだよexclamation×2



でも・・・
今日はゴールデンタイムにお土産つきで犬(笑)

僕には
SN390238.JPG
だいじにするよ・・・

いちごちゃんには
SN390239.JPG
きゃわいい揺れるハート
 

?僕にも貸してくれるのあせあせ(飛び散る汗)
SN390240.JPG
・・・・・きちい・・・・・
でへ犬(笑)
何でも似合っちゃう僕犬(笑)イケワン犬(足)
ニックネーム せないちご at 21:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

近況

おかあちゃんが僕といちごちゃんに買ってくれたんだぉ

SN390227_0001.JPG
これが僕の・・・・

こっちがいちごちゃんのだけど
SN390226.JPG

いちごちゃんはいらないんだって・・・・


だから
SN390231_0001.JPG
入ってみた犬(笑)

ちょっときついけど
SN390233.JPG

寝心地は悪くないよ犬(笑)



そして・・・
こんなのまでもらったぉ
SN390223.JPG


でへへ犬(笑)
僕また、ちっくん行ってもいいよ犬(足)


ニックネーム せないちご at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする