2008年12月24日

皆様へ

MerryChristmas&A HappyNewYear!!

トリマーのワンページブログDOGBUDDYに
遊びにいらしてくださった皆様
今年もありがとうございましたるんるん

せないちごの2008年は本当にいろいろありました
4月の次男の大怪我で病院
姫の指先骨折病院
親方が仕事中に3針縫う怪我病院
私の網膜が破れて病院
長男が三叉神経痛になり病院
最後はバディまで耳疾患で病院
家族全員病院通いでしたたらーっ(汗)

でも

2009年はいいことに待っててもらった分
きっとよい年にして見せます手(チョキ)

ブログもサボってばかりでmixiとの両立が出来ず・・・

反省するべき点は多々ありますが
これに懲りずに
来年も再来年も・・・
どうぞよろしくお願いいたします

皆様にとっても年末、年始とお忙しいと思いますが
お体ご自愛くださり
よい年越しをなさってください

少し早いですが、本年最後のご挨拶とさせていただきます

また、来年〜〜〜

P2090005.JPG
みなさん、ありがとうございました犬(足)
来年もいちごはハイパーシニアでがんばります犬(笑)
mizumoto.JPG
今年もあちこちでへたれてしまったよあせあせ(飛び散る汗)
来年は立派な青年になれるようがんばるから応援してね〜
どうもありがとうございました犬(笑)

ニックネーム せないちご at 12:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

愛犬と運動会

記事が前後しましたが
久しぶりにワンコニュースexclamation

7日に江戸川河川敷で埼玉訓練士会主催のイベント
メンバーは
ライアン・ピノン・シャロン
ショコラ
ラルフ・チー
いちご・バディ

カメラも持たず行って、写真はすべて
きくまるさんからいただきましたあせあせ(飛び散る汗)

最初の競技は
『だるまさんが転んだ』
ラルフ・バディ・シャロンが出場
まずは私がちゃんと止まれず手をついてしまいたらーっ(汗)脱落
IMGP2504.JPG
ラルフ&Rちゃんは確実にこなしました
シャロンは順番が次のレースになってしまい見れずたらーっ(汗)

次は
『座れ座れ競争』
線の上でゴールまで何度も座れをさせます
IMGP2510.JPG
私とバディ犬(笑)マイペースでクリアexclamation
ショコラちゃんも同時にやったので見れずたらーっ(汗)

お次は
『パン食い競争』
ハンドラーはパンを
ワンコはジャーキーを食べたら走ってゴールexclamationexclamation

満を持して大御所いちごの登場犬(笑)
もちろんぶっちぎりの1等賞ぴかぴか(新しい)
総評:さすがexclamation×2
ピノンもうまくやったよClap

参加頭数が一番多かったのは
『ヨーイ・ドン!』
ラルフ・チー・ショコラ・ライアンが続けて出走
ラルフとチーのサルーキー対決に会場ざわめく・・・
ヨーイ・ドン!
IMGP2524.JPG
疾風の走りに。早〜〜〜いわーい(嬉しい顔)の声多数
もちろんこの時点で1.2位の2トップタイム
ところががく〜(落胆した顔)
サイトハウンド走り出したら止まらないあせあせ(飛び散る汗)
ゴールした後2匹で走りながら遊び始めちゃって
会場中の注目を浴び、一躍有名犬にたらーっ(汗)
次のレースは
ライアンとショコラ
ライアン揺れるハートのショコラちゃん、途中から網を飛び越えちゃった
追いかけられてライアンのスピードはさらに加速exclamation
5.9秒でトップに立ったexclamation×2

すごいexclamation
トップ3独占か?
そうは問屋がおろさず・・・
ライアン総合3位・ラルフ4位・チー5位

一番盛り上がった種目だったな〜〜〜

最後はライアンが
『ティッシュでGO!』
紙テープのリードで飼い主さんと一緒に走る・・・
ヨーイ!ドン!!
ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライアンはやいあせあせ(飛び散る汗)早すぎる・・・・
だって、スタートと同時に紙テープを千切り爆走たらーっ(汗)

受付をいっぺんにしちゃったせいで、続き番号になり
みんなゆっくり見れなかったけど
予報が外れて暖くて
楽しい1日でした・・・

今日時点で筋肉痛はまだ、出ていません・・・

夕日を浴びて記念カメラ
IMGP2544.JPG
プードル隊
IMGP2552.JPG
DOGBUDDY隊
IMGP2565.JPG
全員集合


おまけ
IMGP2496.JPG
ハートたち(複数ハート)

菊まるさんファミリー、ショコラちゃんファミリー、ラルフファミリー
楽しい1日をありがとうございましたるんるん
ニックネーム せないちご at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

27年半ちょうど

姫の引越しが終わりました

6月8日生まれの彼女を胸に抱いてから
ちょうど27年半でした
その間一度も家を離れることなく
理不尽な母のわがままをよく聞き入れてくれ
相談にものってくれ
遊びにもいっぱい行きました

でも、嫁がせる・・・
と言う感覚は古いんでしょうか?
あっという間に二人で運んでしまいました

小さいときから使っていたたんすは持っていくというので
一生懸命磨きました
SN390257.JPG

空っぽになった部屋は寂しさを募らせるので
明日から私の部屋にしようかな?
SN390258.JPG

なにはともあれ、3人の巣立ちが終わりました
これからは、親方とふたり・・・



ではないexclamation×2


mizumoto.e.jpg
mizumoto.JPG

この子達を育て上げなければあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、がんばるぞ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム せないちご at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする