2009年09月24日

とらままカップ

今回だけMIXIを全体公開にしてあります
良かったらご覧ください

http://mixi.jp/home.pl?from=global

ニックネーム せないちご at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アジリティ

久しぶりに・・・
本当に久しぶりにアジの動画をアップして見ます

動画のサイトが変わって使い方もいまいち・・・
サウンド無しのカメラを買ってしまってバッド(下向き矢印)
だったけど、今度はBGMが入れられるんですGood

練習風景ですが少しは上達したかな?
アジ楽校5回目です

http://www.flipclip.net/clips/99e32ae1c5c8e025aed47eaf4958e4cc/popup
ニックネーム せないちご at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

本決まり

10日ぶりに行ってきました〜

ちょうど担当医が見えて
『いい調子だから来週はおうちに帰してあげるわ
でも、カロリーをもっととるようにね
お家へ帰っておいしいもの食べてきて〜』
って〜〜〜〜

やった〜〜〜〜

来週には一時退院です

次男君も一次試験合格したし

トラ家はいい方向へ動き始めました

といっても10日間でまた、病院へ戻って治療の続きですが
何はともあれ第1ラウンドクリアです
ウィッシュとD’sに会えるんだよ〜〜
よかったね〜〜〜

ネッ友さんたちにもたくさん
応援していただけたおかげです
本当に感謝しています

22日にはとらままカップも開催になります
たくさんのエントリーを頂いているようで
主催される方は大忙しだと思いますが
事前エントリーされていなくても
当日、時間が取れたよエントリーも大丈夫です

暇だし、行ってやるか
と言う方は、8月17日の日記を見てください

とらままちょっと下手なお化粧しちゃったけど
元気そうでした

toratyan9.10.JPG
ニックネーム せないちご at 22:01| Comment(2) | 白血病の友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする