2006年04月08日

お待たせしました

不覚にも風邪をこじらせてしまって、フォトグランプリが遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
投票総数なんと・・・・4通。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
で、結果はゴールデンのふうた君2票黒パグのなると君2票。
同点決勝??の心配なく、この2匹同じお家の子なのです・・・
なると君とふうた君には些細なものを差し上げようと思います。
さて、投票いただいたヨチさん、メアままたん、湘南のkoaさん、きょうのわんこさんには何にしようかな〜〜〜?
咳と鼻が止まったら、じっくり考えますので、今しばらくお待ちくださいね!!

P1010066.JPGP1010048.JPGP1010037.jpgP1010036.JPG
今月はこんなことしてますが、これまた、風邪のやつにジャマされて
アップできていませんあせあせ(飛び散る汗)今月は全員集合で月末に入学式?でもしよ〜かなイベント考えるの好きなんだけど、なかなか実行できない
有言不実行の私ですバッド(下向き矢印)

ニックネーム せないちご at 19:09| Comment(4) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

最終回

いよいよ今月最後のBUDDYたちの登場です
P1010018.JPG
ご要望にお答えして、ゴールデンのふうたくんTシャツよだれかけみたいあせあせ(飛び散る汗)
3.31a.JPG
黒パグのなるとくん犬(笑)
3.31.JPG
これぞトイプー!!あんずちゃんハートたち(複数ハート)
3.29a.JPG
パンク君るんるん
3.29.JPG
チャコちゃんかわいい

今日で3月も終わり。フォトグランプリもおしまいです。
コメントをクリックして、清き1票をお気に入りのBUDDYの名前で
投票してくださいグッド(上向き矢印)
投票は無記名でもかまいません。どなたでも参加できます無料
本日より4月5日の終わるまでで締め切らせていただきます。
奮ってご参加くださいexclamationお待ちしてま〜〜〜すHello


ニックネーム せないちご at 18:07| Comment(10) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

第8弾

3.26.JPG
らんちゃんは前回お姫様したので今回はサンバるんるん
3.25a.JPG
バロン君はミルクちゃんの兄貴分犬(笑)
3.25.JPG
ミルクちゃんもかつら怖いダッシュ(走り出すさま)
3.24c.JPG
ななちゃんはカメラが苦手カメラ
3.24b.JPG
ママのくるみちゃんは被り物が嫌いあせあせ(飛び散る汗)
3.24a.JPG
陸君はくるみちゃんの一粒種揺れるハート
3.24.JPG
ケアンテリアのマイちゃん。逆光で顔がみえな〜〜〜い犬(泣)

ニックネーム せないちご at 00:00| Comment(7) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

第7弾

P1010298.JPG
シーズーのティナちゃん
3.19a.JPG
シュナカットのポチャッコ君
3.18a.JPG
コーギーのはなちゃん
3.18.JPG
ブラック&タンのバルト君

ニックネーム せないちご at 15:50| Comment(0) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

第6弾

フォトグランプリも中盤を迎えました。
3.17.JPG
1歳になったばかりのわかねちゃん。
3.16b.JPG
ポメのアイネスちゃん。小首をかしげてナイスポーズGood
3.16a.JPG
ダックスのアレックス君犬(笑)
3.16.JPG
白ペキのシェバちゃん。来月はロングコートをカットダウン予定です
ニックネーム せないちご at 18:47| Comment(0) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

おまけ参加

私たちも一応仲間にしてくださいイベント

senakatura.JPG
男装のセナ

itigokatura.JPG
いちご姫
ニックネーム せないちご at 21:44| Comment(2) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

第5弾

3.12c.JPG
今日初めての来来くん。とっても人好きなかわいい子ハートたち(複数ハート)
これからよろしくね!
3.12b.JPG
M/ダックスのココちゃん。
3.12a.JPG
写真嫌いなナナちゃんはさくらちゃんのお母さん
3.12.JPG
シーズーのさくらちゃん。ちょっと眼が怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム せないちご at 01:09| Comment(0) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

第4弾

昨日と今日で、E・コッカのブラックが続けてきました
3.9.JPG
昨日はジャック君

3.10.JPG
今日はブロンくん

3.10a.JPG
チワワのチェリー君
3.10b.JPG
ももちゃんはチェリー君の奥様。
ニックネーム せないちご at 20:34| Comment(4) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

第3弾

3.8a.JPG
ちょっとピンボケふじこちゃんこてつくんきょうだい

3.8.JPG
ありすちゃんビビ君ご夫妻

今日はご一家4名様でご来店でした。お子様たちは動きが激しくなかなか上手く撮れませんでした犬(泣)


ニックネーム せないちご at 21:38| Comment(2) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

第2弾

3.7z.JPG
チベタンスパニエルのチビくん
3.7.JPG
ミックスのマロンちゃん
3.6.JPG
シーズーのボンドちゃん
3.5b.JPG
パピヨンのまる君
3.5a.JPG
フルコートのヨーキーはチョコちゃん
3.5.JPG
NEWBUDDYは黒柴の黒鉄君

明日はどんなかな?
ニックネーム せないちご at 20:53| Comment(4) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やってみよ〜〜〜〜

3.4z.JPG
ゴンくん

3.4b.JPG
ヅラが苦手なファビオ君

3.4a.JPG
ラルフ君

exclamation×2今までアチコチに毎月のBUDDYの写真を載せていたのですが、今月から、ここでご紹介していこうと思います
京都に行ってゲットしてきたヅラに会うように着物を作ってみました
月末にグランプリを決めようかと考えています。
とりあえずやってみますGood
ニックネーム せないちご at 23:33| Comment(2) | フォトグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする